SSブログ

2点落札されました。ありがとうございました。 [毎日オークション]



今週は、上村松園を見てからがたいへんで、
おかげで作品展開は、《自己憐憫》を加える事と、
《サントーム》だけにして、重層性を解体することを追求して、
バタバタとしました。

それでもやさしいお客様のお陰で、2点落札していただき、感謝です。

サントーム/ウッドペインティングによるプラクティス2(表) .jpg

20,000円で落札されました

サントーム/ウッドペインティングによるプラクティス2(裏) .jpg


落札されました

木の絵画・花一輪♯1/表.jpg

4,000円で落札されました

木の絵画・花一輪♯1/表.jpg

落札されました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。