SSブログ

清水誠一氏逝去 [訃報]

今しがた清水誠一氏が逝去されたとの報をもらいました。
詳しいことはわかりません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


彦坂尚嘉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水誠一さんは、1946年生まれです。
昨日、自死なさったそうです。

これから小淵沢までいって、お通夜に列席するつもりです。
白いお花を手向けたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、午前3時10分ですが、今帰ってきました。
清水さんのお通夜に行ってきたのです。
結局往復約8時間かかりました。
16号が込んでいたのと、雨も降っていて、山梨は雪が降っていました。

なくなる前の作品も見ることができました。

白いお花を手向けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。